-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪・宴会ですよ
2010 / 09 / 24 ( Fri )
さあ、設営も終わりました。
20100924_1.jpg


ご馳走も、続々と出来上がって来ました。


チキンも最後の焼き目をつける段階です。
(蓋がちゃんと閉まらなかった分、ちょっと焦げ目が足りなかったのです)
20100924_2.jpg


スモークもいい香りが漂っています
20100924_3.jpg


ピザも焼けました
20100924_4.jpg


宴会開始、乾杯~~!
20100924_5.jpg
・・って、実はみんな適当に始めていたのですが(笑)
そんな、ゆるい感じが、居心地良いのです。


どれもこれも、とっても美味しい
私、食べる事には大活躍しましたよ(笑)



ガウガウ隊もこの時ばかりはウマウマ隊となって、パトロール強化です。
20100924_6.jpg




でも、ウマウマ隊が活動したのは最初だけで・・・


ふと見ると、アルバママさん、お腹に何かいます?
20100924_7.jpg


アルバ君、特等席で寛いでいます(笑)
20100924_8.jpg


レニー隊長は?
20100924_9.jpg
ママの膝の上で、うつらうつら(笑)


キャメちゃんは?
20100924_10.jpg
ママさんの膝の上で、足を投げ出して?ます(笑)


コナは?
20100924_11.jpg
あはは、あんたは人間の子か?(笑)


最年少で最小なキャディーさんは、自分のハウスで寝てしまって出て来ません(笑)
みんな、朝からガウガウと移動でクタクタなようで、あまり動きません。



さあ、お腹いっぱいになったし、夜も更けたし、
20100924_12.jpg


お酒が入って楽しく語っているパパさん達を残して、
みんな寝ましょうか~
20100924_13.jpg


なんて、寝る準備をしていると・・・


キャディーさん、コナ・・・
20100924_14.jpg
・・・今から、ガウガウですか


何だか修学旅行のような雑魚寝、こんなのも楽しいですねぇ
コナ以外のワンコ達はみんなクレートで就寝です。

コナは・・・家に来た時以来、クレートに入った事が無いので、
フリーで寝かせて貰いました。

さあ、コナは一体、誰と寝たのでしょうか?
その答えは、明日に続きます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 50 : 43 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<土手友で行くガウガウツアー♪朝です、撤収です、集合写真です! | ホーム | 土手友で行くガウガウツアー♪・本日の献立>>
コメント
----

メチャ美味しそうな料理にクラクラ

美味しいって幸せ感じるよね

鶏料理
では七面鳥だけどその味で家庭の食のレベルが判るし
切り方で男もあがるって

友達のご主人がコックで教えて貰った

はやはり食べるのが専門

そして………
みんな幸せねぇ~のお膝で

凄く暖かい気持ちになるわ

コナchan
キャメママさんと寝んねした
何かね………

キャメママさんを守ったかなぁ~なんて

コナchan優しいから
by: しばにゃんこ * 2010/09/24 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しい食事と、楽しい語らい

楽しさが、ひしひしと伝わってきました

ドン・キホーテの作者、セルバンテスが~空腹は、最高の調味料~と、言っていますが…(テレビの受け売りで、ゴメン)

まさにこれですね

疲れて、お膝で眠る子供達、愛おしいですね。

カンガールルックのアルバくんが、妙に可笑しかった
皆、家族とのコミュニケーション、バッチリで、ほほえましいです
by: ホクチャンママ * 2010/09/25 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~ママサン、写真いっぱいとってたのね!!
私は夜の写真がないかも??
おいしかったなぁ~気温もちょうどよくって最高なキャンプでした!
ダッチオーブン気に入りました。
次も料理長お願いします(^o^)/
ママサンが外で飲んでる時、ガウガウレディースは修学旅行を楽しんでたのよ♪ウフフ
by: RENYママ * 2010/09/25 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガウガウツアーお疲れ様でした。
いろいろ準備していただいて、ありがとうございます。
私は、食べる担当でとっても楽しませてもらいました。
コック長の、チキン☆彡 サイコーでしたよ♪
どれもこれもサイコー♪
コナちゃんの接待、私もご満悦でしたヽ(^o^)丿
by: camemama * 2010/09/25 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

美味しい=幸せ、太る法則だけど、やめられませんねぇ。

鳥料理、奥が深いんですねぇe-454
勉強になりますe-446

コナがキャメママさんを守った?
そうでしょうかねぇe-446

でも、コナのモーニングコールは、息が出来なくなっちゃうんですよねぇ(笑)
by: コナママ * 2010/09/26 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

はい、宴会もとっても楽しかったです。

ワンコ達はみんな電池切れで、あちこちでかわいいイビキも聞こえちゃって(笑)

空腹は最高の調味料、なるほどですe-454

カンガルーアルバ君、とっても可愛かったですよe-266
コナでもやってみたかったなぁ・・重そうですけど・・e-263
by: コナママ * 2010/09/26 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

夜の写真、一応撮っていましたが、
あんまりいいのはなかったですねぇ。

ん?私が外で飲んでる時の修学旅行??

わ~、何があったんだろう、ママさんのブログが楽しみですねぇe-266
by: コナママ * 2010/09/26 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★camemamaさん--

イエイエ、camemamaさん、準備会場の提供から、色々お世話になりましてe-446
食べるだけなんて事はないですよ~e-446

チキン、みんなに喜んでもらえて良かったですe-446
うちの父ちゃん、頑張った甲斐がありました~e-446

コナの過激な接待、まさかキャメママさんにするとは・・・e-350
息の根を止めないでくれて、良かったです(笑)
by: コナママ * 2010/09/26 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/229-2d6b7b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガウガウツアー☆カンパーイからおはようまで♪
先週の今頃、足柄にいたなぁ・・・ &nbsp; &nbsp; っていつまで報告してるんじゃ すっすっすみません・・・ もうしばらくお付き合いください &nbsp; さぁ、キャメチャンも合流できたし、準備もできたので かんぱぁ~い ってことで、明る...
[2010/09/26 09:13] ビーグル犬RENYの毎日
| ホーム |
