-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手友で行くガウガウツアー♪・異種交流しましょう&お帰りコナ!
2010 / 09 / 26 ( Sun )
明日で何とかガウガウツアーの話が終わりそうです。

キャンプ場を後にしたガウガウ隊、向かった先は、ミルクランドという牧場。

ここは、ワンコが牧場の動物達と無料で触れ合えます。
それは是非、触れ合ってみねば!!って事で、一同ワクワクしながら到着。
20100926_31.jpg



少し早く着きすぎたので、牧場内の芝生で時間調整中に・・。
親子愛ですねぇああ~~本当に可愛い~
20100926_32.jpg



このふたりがとても嬉しそうに走るので、それなら、みんな揃って走ってみてはどうだろう?と、
ガウガウ隊みんなをアルバパパさんに託して、走って貰いました
20100926_33.jpg
おお~、楽しそうに走って行きますねぇ


さあ、みんな、こっちに走ってきて~~!
万全の体制でカメラを構えたママさん達・・しかし・・あれ??
20100926_34.jpg
やっぱり、ガウガウするんですね(笑)



さあ、10時になって、ふれあい牧場が開きました。
みんな、触れ合いましょう~~


コナ、牛追いの血が騒ぎ・・・ません
目をそらして、足早に通過。
20100926_35.jpg


アルバ君、普段の気弱さからは考えられない、勇ましいガウッぷりです
触れ合うと言うより、戦う勢いです。
20100926_36.jpg


レニー隊長・・・石になったかの様です
20100926_37.jpg


キャメちゃん、ロバさん、どうですか??気に入りましたか?
・・・・・気に入ったようには見えませんでした
20100926_38.jpg


キャディーさん・・・・気持ちは、よ~~~く分かりました(笑)
20100926_39.jpg


その後も、半ば強引にお馬さんに触れ合ってもらおうとするもご覧の通り、
20100926_310.jpg


コナが喜んで触れ合えたのは、牧場で働くお姉さんだけでした(笑)
20100926_311.jpg



どうなるかと楽しみにしていた牧場ですが、
結局、ガウガウ隊が、どれだけ異種交流できたかと言うと・・・・・。


唯一、みんなが逃げずに見る事が出来たのは、
20100926_312.jpg


七面鳥だけと言う結果となりました(苦笑)
20100926_313.jpg


コナが一番頑張って近づけたのは、
20100926_314.jpg


お父ちゃんと一緒だったから?子ヤギちゃん。
20100926_315.jpg
これが限界でした(笑)
大きさで怖がっている訳ではないんですね。



その他の見所といえば、、
これらのちょっと面白いモノ達。
20100926_316.jpg
牧場内にはドッグランもあったのですが、
入場料が結構高かったので入るのはやめました。



もう少しのんびりする予定だったのですが、
ワンコ達のテンションが下がりっぱなしなので、
お土産をしっかり買い込んで、
20100926_317.jpg
2時間位で牧場を後にしました。


さあ、最後は付き添いパパママ達のお楽しみ、
富士宮ヤキソバを食べに行きますよ~



と、キャンプの話は、明日に続きますが、
今日のコナの様子をお知らせしないわけにはいかないので、もう少しお付き合いを


今日夕方、レオタードを身にまとって、
コナは無事避妊手術を終えて帰ってきました
手術は、子宮と卵巣の摘出でした。
20100926_318.jpg


私達の顔を見ても、お尻を思いっ切り振れないし、
まだあまり動きたくなさそうで、痛々しいです
20100926_319.jpg


ナオも何かを察しているのか、時々近づいて行くものの、
そっとそのまま離れて行きます。
20100926_320.jpg


帰宅してからも殆ど寝てばかりいますが、ご飯はバッチリ食べてくれているので、
コナが好きなようにさせています。
私達に出来る事は早く回復するのを祈るのみです
20100926_321.jpg

でも・・・・。


このレオタード姿もなかなか可愛いなぁ~
とか、ちょっと思ってしまうお母ちゃんを許して~コナちゃん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 34 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<土手友で行くガウガウツアー♪・B級グルメです | ホーム | 土手友で行くガウガウツアー♪朝です、撤収です、集合写真です!>>
コメント
----

お疲れ様でした
コナchan……

うん暫くは何もしないのが1番なのでしょうね
ご飯も食べてるし

明後日には元気よ

七面鳥を見てる皆
かけっこしてる姿
可愛い~

仲良し達も待っているから
ゆっくり休んで
元気にガウガウしなきゃね

白いレオタード
でも…
自前の毛皮が1番

さぁ人間ウマウマ
明日は焼きそばにしようかなぁ
by: しばにゃんこ * 2010/09/26 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めて見る、大きな動物は恐かったかな?
唯一ALBAくん勇敢に立ち向かう姿は…恐いもの知らず?又は恐かった?
どっちかな
コナチャン退院おめでとう(*^▽^)/

北斗の時も、レオタード姿…わたしには、ミイラ男に見えたけど

傷口が、治りかけてくるとこのレオタード?をかじって、傷口を舐めるから… 結局、カラーをするはめになるかも???
体験者は語る~でした
by: ホクチャンママ * 2010/09/26 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

さっき、帰ってすぐは食べなかったガムをペロッと平らげたコナを見て、
ようやく一安心といったところです(笑)

そうですね、これから涼しくなるし、
田んぼドッグアンもオープンするし、
しっかり傷を治して、
またみんなとガウガウ、楽しまなきゃねe-266

ガウガウ隊は牧場ではヨワヨワ隊(笑)
そんなところもまた可愛らしいんですけどねe-454

最後は人間のウマウマですよ~。
うちも明日はヤキソバかなぁ(笑)
by: コナママ * 2010/09/27 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--★ホクチャンママ さん--

ALBA君、頼れる兄貴って感じで勇ましかったですよe-266

コナはやっぱりヘタレちゃんでした(笑)


レオタード、みんな着るんですね。
治りかけにかじっちゃう?e-350
わ~、そうかも知れませんねぇe-451
気をつけて見ておく様にします。

教えてくれて有難うございましたe-466
by: コナママ * 2010/09/27 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

コナチャン、お帰り~
RENYも市販のレオタード着ましたよ!
抜糸までのガマンですよ~
わが娘は猟犬だったような気がするけど、気のせいかなぁ…ガウガウ隊にも怖いものがあったようですね
コナチャンも怖がるなんて、ちょっとビックリでした。アハハ
by: RENYママ * 2010/09/27 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

動物とのふれあい...
うちも、牛追いの血は人にしか向けられません。
牛さん怖いんです。
鳥だけ追っかけますね!おいしそうなのか...

コナちゃん手術したんですね。
術後服着てると
いとしいですね。
がんばったねー。
すぐ元気になるね^^
by: くっきーママ * 2010/09/27 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--★RENYママさん--

市販のレオタードもあるの??
これは、テーピングで留められていて、
そのうち何か新たな傷口ガードを考えないと、一週間はもたなそうe-263


コナ、基本はビビリちゃんですよ~(笑)
レニー隊長が猟犬?・・う~~ん・・想像できませんe-330
by: コナママ * 2010/09/28 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--★くっきーママさん--

くっきーちゃんも、牛、だめですかe-263

コナも、鳩とかは、追いまわすのですが、それ以上は無理みたいです(苦笑)

手術、意を決して遂にしました。
今日の夕方には、だいぶオシリフリフリが出来るようになってきましたe-454

もう少しの辛抱でしょうかe-446
ついつい、いっぱい甘やかしてしまいます
by: コナママ * 2010/09/28 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://konakonachin.blog65.fc2.com/tb.php/231-f3e5fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガウガウツアー☆動物とのふれあいからB級グルメ♪最終回
さぁ、これで最後でーす &nbsp; キャンプ場を後にして向かった先は 朝霧高原ミルクランド &nbsp; &nbsp; さぁ、大きなお友達たちとご対面ですよぉ~ [[attached(0,class=popup_img_594_397 width=560 height=374)]] ミルクランドと言えば、や...
[2010/10/02 08:42] ビーグル犬RENYの毎日
| ホーム |
