-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとうございます。
2014 / 01 / 03 ( Fri )
すっかり放置なブログですが、
コナ家はみんな元気です。

2013年コナ家ダイジェストと、近況を・・・。

ゴールデンウィークは山形県をぐるっと観光。
写真は、有名な山寺。
20140103-1.jpg
もちろん、てっぺんまで登りましたが、人が多くて階段を登るのが一歩登ってしばし待ち、
もう一歩登ってはまたしばし待ち・・。全く疲れも無く登りきりました。


ダイエットを兼ねて始めた山歩き。
近所の小さい山や森林公園などを歩きつつ、少しずつ大きな山に挑戦していました。
20140103-2.jpg
ここは群馬県の草津にある白根山。


ここは、栃木県日光にある・・
20140103-3.jpg


白根山。同じ名前の山になったのは、ただの偶然ですが、
去年登った中で、とっても印象に残った素晴らしい山でした。
20140103-4.jpg
コナと一緒に行ける山しか行かないので、本格的な登山をする事は無いのですが、
それでも頂上に着いた時の気分はサイコーです。


そして、山登りと毎日のウォーキングのお陰で、
お父ちゃんもお母ちゃんも、めでたく13キロずつダイエット成功!

なのに、タニタ体重計さんが言うには、お父ちゃんは痩せ体型になったのに、
お母ちゃんはまだ肥満体型なんだそうで・・(大汗)
はい、今年もコツコツ頑張ります。


そんな日々を過ごしつつ、そろそろ年末の旅行をどうしようかと計画を練り始めた、
去年の11月。
偶然出会えた中古のキャンピング仕様の車。
20140103-5.jpg
アベノミクス効果は全く感じられていないのに、思い切って三代目コナ号に乗り換えました。
運命の出会いって、車にもあるのよ、うん。ホントに。


そして、三代目コナ号での初めての旅行が、最近恒例となった年越し旅行。
今回は、5泊5日で、四国一周を企てました。
20140103-6.jpg
ここは愛媛県、道後温泉。
千と千尋の神隠しのモデルとなったお湯屋さん。

年末だった為か大混雑で、建物の外にまで入館待ちの大行列が出来ていて、
時間が無くお湯に浸かる事は出来なかったのですが、とっても風情のある建物でした。


高知県桂浜で、初日の出を拝み、
20140103-7.jpg


壮大な鳴門のうずしおを見物して帰ってきました。
20140103-8.jpg
あ、もちろん讃岐うどんの食べ歩きもバッチリして、
正月太りしました(汗)


というわけで、もしかしたら年間数回しか更新されないかも知れないブログですが、
20140103-9.jpg
本年もよろしくお願いいたします。

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 25 : 55 | 車中泊 | コメント(6) | page top
<<テスト | ホーム | 皆様、お元気ですかー?>>
コメント
--久しぶりです--

明けましておめでとうございます
2500m級の登山 すご~い!  
コナちゃんも頑張りましたね    
桂浜の日の出も お天気で良かったですね
ナオちゃんにも よろしく   
今年も 時間があったら UPして下さい
by: buusan-ma * 2014/01/04 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--★buusan-maさん--

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してすいませんe-330
ナオはすっかりのん気な飼い猫になって、
最近はコタツの主になってます(笑)

はい、少しでも沢山更新できるように
頑張りますので、今年も気長によろしくお願いします。
by: コナママ * 2014/01/07 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます--

ダイエット成功!
素晴らしいです^^
3号車と共にドンドン趣味も広がりましたね。

コナちゃん&ナオちゃんも元気で嬉しいです。
私も今年はブログアップ頑張ります!
いつか、、、コナちゃんと熊野古道、歩けたらいいな!
by: しばにゃんこ * 2014/01/08 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとう--

今日はとっても寒いですね 
コナちゃんも 可愛いけれど  ナオちゃんも 久しぶりに 会えて 今年は うま(馬)く行きそう     インフルエンザにご注意下さい。 
by: buusan-ma * 2014/01/09 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--★しばにゃんこさん--

すーっかり返事遅くなってしまってすいません!
ダイエット、最近はゆっくりリバウンド気味、、またキ気を引き締めないといけません!

熊野古道、いつか歩きにいきます!その時は案内よろしくね~!菜々ちゃん、陽菜ちゃん
by: コナママ * 2014/02/03 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--★busanmaさん--

返事、すっかり遅くなってしまってすいません!

こんなだらーっとした調子ですが、ゆるーい気持ちでお付き合い頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
by: コナママ * 2014/02/03 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
