-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その5
2010 / 02 / 27 ( Sat )
さあさあ、週末です!

でも天気がイマイチで土手へも行けず、
ふてくされているコナちゃんです。
20100226kona.jpg
パソコンをしていて遊んでくれないお父ちゃんの尻の下に
前足を差し込んでいます。
嫌がらせ?(笑)


さて、お友達の紹介の続きです。

と・・ひょっとして、毎日一人ずつお話していたら、
かなりの日数がかかるという事にようやく気付いた私・・・。

よし、新しいブログにも少し慣れてきたし、
今週末までにお話出来るだけして、一旦おしまいにしようと思います。


と言うわけで。
土手のゴージャス!キララちゃんです。
20100227tomo1_1.jpg


どんなワンコも怖くて、どんな人も怖くて、でも興味はあって、
20100227tomo1_2.jpg


コナが誘うと、やる気は見せるのに、その一歩が出ない(笑)
20100227tomo1_3.jpg
土手一番の大きくてちっちゃなカワイコチャンです。




黒い疾風?小型犬使いのレイちゃん。
20100227tomo1_4.jpg



どんな大きさの子とも、適度に遊んであげられる
20100227tomo1_5.jpg



レイちゃんを好きな子は星の数
20100227tomo1_6.jpg



もうひとり、ちびっ子達の人気者、ユーラちゃん。
20100227tomo1_7.jpg



走るの大好き!
土手大好き!!
ユーラちゃんはいつも土手を隅から隅まで駆け回ります。
20100227tomo1_8.jpg



口に入れるモノはもっと好き?(笑)
パパ、ママは苦労していると思いますが、
ユーラちゃんが口にくわえたモノを取られまいとしている必死の顔、

「取らないで~

って、半べそかいているみたいに見えて、
つい許してあげたくなっちゃいます。
20100227tomo1_9.jpg
でも、体に悪いものはやめようね、ユーラちゃん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 59 : 47 | 日常 | コメント(6) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
