-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その6
2010 / 02 / 28 ( Sun )
・・は今日はお休みにして。


今朝は大雨の中、茨城まで出掛けて倉庫の片付け。

ずぶ濡れになって作業して昼過ぎに帰宅した後、
お父ちゃんは頭痛でダウン。

なので、鉄人お母ちゃんが、
暇そうにしていたばあちゃんと一緒に夕方のお散歩に行くことに。


どうせ誰もいないだろうなぁ~。
と思いながらも、足は自然と土手へ。

すると、
ど~せ誰もいないだろうなぁ~、の仲間がこんなに!(笑)
20100228


今日は、キャディーさんのガウガウ隊入隊が決まった大切な日だったのに
20100228keitai_3.jpg


携帯カメラの限界は、こんなもの(泣)
20100228keitai_2.jpg


油断大敵・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 10 : 17 | 土手 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
