-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その2
2010 / 02 / 24 ( Wed )
「ミニチュア・ピンシャー」
どんなことにも怖気づく事無く、小型犬ながら堂々とした印象を受けます。
疲れ知らずでいつまでも走り回ります。
・・・と、私の持っている犬図鑑に書いてあります。

そんな土手の英雄、アルバ君。
20100224ac_1.jpg


堂々とした・・・・?いや、私の印象は、奥ゆかしくて健気な子なんですけど(笑)
20100224ac_2.jpg


ごめんね、コナ、ハンパないお転婆だから、英雄だって引いちゃいますよね
2010


そんなアニキのようなオトコになりたい弟、キャディ君。
20100224ac_5.jpg


アニキのように凛々しいけどチワワ君。
20100224ac_6.jpg


自分の意思をしっかり持ち、強制されるのは大嫌い?
20100224ac_8.jpg


私はこの、性格のまったく違うのに仲の良いふたりを見る度に、
多頭飼いに憧れてしまうのです。
20100224ac_9.jpg


アニキが座れば弟も座る。
20100224ac_10.jpg


アニキがおやつをおねだりすれば
20100224ac_11.jpg


もちろん、弟だって。
20100224ac_12.jpg



ところが最近、弟キャディ君が師と仰ぐお方が現れたようです。
学んでいるのは「マイペース」?それとも「ガウガウ?」(笑)
20100224ac_7.jpg


キャディ君、いつかパパにも負けない強いオトコになってね!
20100224ac_13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 43 : 33 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
