-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その3
2010 / 02 / 25 ( Thu )
レニー隊長率いるガウガウ隊隊員
キャメルちゃん。
20100225came_1.jpg


レーシングカー並みの硬いサスペンションを持ち、運動能力抜群!!
20100225came_2.jpg


敵に見つからない為のカモフラージュもばっちり(笑)
20100225came_3.jpg


コナとは隊員同士、日々お互いを高めあっていて、
20100225came_4.jpg


きめのポーズもばっちり!(二人とも、女の子でしょ~泣)
20100225came_5.jpg


しかし、キャメちゃんは、コナよりも大きい子に強いです。
20100225came_6.jpg


いくら優しいとはいえ、こんな大きなレイちゃんを倒し、
20100225came_7.jpg


こんな事が普通に出来るのはキャメちゃんだけ。
コナはご覧の通り固まってます(笑)
20100225came_8.jpg


キャメちゃん、ママさんはキャメちゃんはビビリだって言うけど、
実力も、可愛さも、土手で最強は、きっとあなただと私は思ってます(笑)
20100225came_9.jpg






余談ですが。

パン焼き機が来ました
20100225pan_01.jpg


早速昨夜、6時間かかるフランスパンを夜にスタートさせて寝ました。
なんでフランスパンかって?
入れる材料が少なくて楽だからです。
20100225pan_02.jpg

ゴワンゴワンと音がするので、コナはちょっと怖いみたいです(笑)


そして朝。
20100225pan_03.jpg

焼きたてパン屋さんの匂いの中での朝ごはん、病みつきになりそうです。

明日の朝はチーズ入りフランスパンです。(と、お父ちゃんが言っています。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 31 : 24 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
