-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 その4
2010 / 02 / 26 ( Fri )
「隊長、来ました!」

土手の空気は一気に引き締まります。
20100226reny_1.jpg


颯爽と土手に駆け下り、その勢いで隊員の訓練に入るレニー隊長!
リードがついていようがお構いなしです。
20100226reny_2.jpg


ワンコが全力で走る・・とても美しい姿です。
私は、ワンコの走る姿が大好きです。
だから、私は隊長が土手に来るのをいつも楽しみにしているのです。
20100226reny_3.jpg



ただ、あまりに速いので、カメラが追いつかず良い写真は撮れないし、
飼い主達は目が回りますけど(笑)
レニーちゃんの走りはとてもしなやかで、まるでチーターのような美しさなんです。
いつかベストショットをとってみせます!
20100226reny_4.jpg


「コナチャン、もう少しダイエットしなさい」
「はい、隊長~。」
時に冷静に隊員を諭し?(笑)
20100226reny_5.jpg


怪獣レニゴンとなって、隊員にガウガウ指導をし、
20100226reny_6.jpg


いつだって、特訓の時は全力でみんなを指導する隊長さんなんです。
20100226reny_7.jpg


ただ、あまり指導に熱が入ってくると、ママの中断命令が下ります。
これには逆らえない、可愛い隊長さん。
20100226reny_8.jpg


隊長の体を張った指導はまだまだ続きます。
食料確保の技・・・・?
20100226reny_9.jpg


大きいワンコ友達が来ると・・・・あらら?それも生き抜く知恵なんですね、隊長!(笑)
20100226reny_10.jpg
この隊長の姿がまた可愛いので、カメラマン達が群がります。



隊長!これからも土手のみんなをよろしくお願いしますね
20100226reny_11.jpg
あ・・・・!そのウマウマは、ママからまた中断命令が下っちゃいますよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 39 : 57 | 日常 | コメント(9) | page top
| ホーム |
