-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナのお友達 今度こそ、その6
2010 / 03 / 01 ( Mon )
今日のコナは、土手を貸切り状態で、大根投げを満喫してきたらしく、
ブログを書いている今、ぐーぐー寝ていて、遊んでくれません。

ちょっとつまんないお母ちゃんです。




一目見た瞬間に、コナの旦那さんはこの子しかいない!と確信した、トム君。(大きいほうです。)
20100228tomo_1.jpg


もう、こんな姿を見るだけで、とろけちゃいます~
20100228tomo_2.jpg
「コナは嫁にやら~ん!!」  byお父ちゃん


ほら、こんなに仲良し
20100228tomo_3.jpg
「やらん!やらん!!やら~~ん!!!」   byお父ちゃん(大泣き)



お父ちゃんが泣いてしまったので(笑)次のお友達に行きましょう。
近所の「くまちゃん(♂)」
20100228tomo_4.jpg



コナがどんなにガウガウしても、黙って相手をしてくれます。
20100228tomo_5.jpg



優しいくまちゃんの事をコナは大好きで、
散歩の時に、「くまちゃんがあっちにいるよ~」
と言うと、コナはそちらに行くので、
密かにくまちゃんのお蔭でコナの散歩コースをコントロールさせてもらっています。
20100228tomo_6.jpg
くまちゃん、密かにいつもありがとう

  

さて、ブログにも慣れてきたし、
コナのお友達の話は、
キリがないので今日でひとまずおしまい。
キリがないだなんて、幸せなことですよね。


コナと出会った私達は、
コナを通してたくさんの素敵なお友達が出来ました。

たくさんの人やワンコが行きかう土手の散歩道で、
ちょっと何かに惹かれて土手の広場に下りてみたのがきっかけでした。


これから、どんなワンコちゃんや飼い主さん達と出逢えるのかなぁ。
それがとっても楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 18 : 45 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
