-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何が狙い?
2010 / 03 / 04 ( Thu )
コナ家は、昭和中期の古民家なので、部屋と部屋は廊下で繋がってたりします。
20100304_1.jpg


この廊下は狭いけれど、コナの運動場になってとても便利です。
20100304_2.jpg
大根投げだって出来ます。



ところが、最近、ちょっと変わった動きが出てきました。


大根を投げてやると、キュッキュ鼻で押しながら角を曲がって行きます。
20100304_3.jpg
しばらく、キュッキュ、キュッキュと音がしているのですが、
その内物音がしなくなりました。


どうしたんだろう?と思って見に行くと



大根、階段から落ちちゃってます。
20100304_5.jpg




あら、落ちちゃったのね、と拾ってやって、再び部屋から大根を投げてやると。



またしても、姿を消します。
20100304_6.jpg


仕方ないので、また立ち上がって見に行くと、
大根が取れなくて、途方にくれています。
20100304_7.jpg
・・・でもさ~、コナ。
さっき、あなた、自分で大根持っていったよね?


「落ちちゃったんじゃなくて、落としたんでしょ?」


と、聞いてみたら
20100304_8.jpg


こんな顔しました。
20100304_4.jpg


いったい、何がしたいんでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 30 : 08 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
