-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日もランラン ランチです
2010 / 03 / 05 ( Fri )
「はあ~い!そこのカワイコチャ~~ン
20100305_1.jpg



「呼んだ~?」
20100305_2.jpg




ポカポカ陽気に誘われて、
今日もこの方が一緒にランチをしにやって来てくれました
20100305_3.jpg



待て待て待て~~!
20100305_4.jpg




持って来たよぉ~~~!
20100305_5.jpg




待てったら~~~!!
20100305_6.jpg




もっかい投げて~~!!
20100305_7.jpg




30分の楽しいひととき、今日は人間も動くと汗ばむ暖かさ。
コナの笑顔もこの通り・・・とキレイな文章にしたいところですが、
この表情、実はハァハァしてるだけなんじゃない?と思っている私です。(笑)
でも、嬉しいに違いないって確信しているのは、親バカだからです。
20100305_8.jpg




そうそう!今日、お父ちゃんが持ってきた袋を見ると、
コナのアイロンプリントがされていました

パソコンで印刷してアイロンで貼るだけなんですが、
おまけで貰った袋に、愛着沸きまくりです
20100305_9.jpg





待ちに待った楽しい週末が来たのに、今週も雨ですねぇ(泣)
20100305_10.jpg
土日は何をして過ごそうかぁ。ねぇ、コナちゃん
(体力有り余るコナの相手をどうしようかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 10 : 56 | お出かけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
