-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お日様、来い来い!早く来~い
2010 / 03 / 07 ( Sun )
結局、週末は雨、雨で終わってしまいましたねぇ。
20100307_2.jpg
今日もコナのお散歩は軒下公園でした。

その後は家でゴロゴロ、ガウガウ、グーグー。



そんな写真ばかり載せても
しけっぽいので、

晴れ乞いの祈りを込めて
楽しい写真でいっぱいにしてみましょうか。


そこで!


先日のランラン ランチで挑戦した、
ナイスキャッチのスクープ写真を
お披露目しようかなと思います。


おおっ!もう少し!!
20100306_1.jpg


投げ手、受け手、写し手が
みんな上手に出来ないとダメなので、
なかなか、難しいです。
20100306_2.jpg



頭に落下。
20100306_3.jpg



どこ投げてるの~~~?!
20100306_4.jpg




おっと、行き過ぎた~~!
20100306_5.jpg




「悔しい~~~~~!!」
って言っているように見えます(笑)
20100306_6.jpg



そして、これが今回の
最優秀作品です。


狙い澄ませて~~
20100306_7.jpg



キャ~~ッチ!!
20100306_8.jpg
コナちゃん、かっこいい~~~っ!!






ただ、私が一番気に入ったのは、
この決定的なのに、何故か笑えてしまったこの写真です。
20100306_9.jpg
来週は思いっきり遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 16 : 41 | お出かけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
