-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日出会ったあの子
2010 / 03 / 08 ( Mon )
昨日のコナは・・・・


遊んで~
20100308_1.jpg


襲って~
20100308_2.jpg


食べて~
20100308_4.jpg


寝て~。
20100308_5.jpg
そんな退屈な(飼い主は相手が大変ですけどね)雨の一日を送ったのですが、



飼い主達には、ちょっとしたテンションの上がる出来事がありました。




それは・・・・



軒下でこの子と出会った事!!
20100308_3.jpg
最初、こういう子をお迎えしようって探していたんですよね。
尻尾付き、トライカラーのコーギーちゃん


この子は去勢した男の子でしたが、
軒下の近くに住む、
知り合いのお家で産まれたのだそうです。

そして、この子のお姉さんが、
また子供を作る可能性があるという事を聞き、
更にテンションア~ップ!!



しかしまだ、コナの子供が見たい!
という夢も捨て切れないでいる

優柔不断な飼い主達は、
恐る恐る聞いてみました。


「あの、コーギーって何匹位子供を産むんでしょうか?



「この子の兄弟は、9匹よ




・・・・・・9匹・・・・




一気にテンション下がりました



そんなに里親なんて、探せるわけないです。
いや、万が一、可愛すぎて一匹も手放せなくなってしまったら
一体どうなる?



コナと・・・・・・9匹・・・・・ぽっ



いやいや、違う違う





しょ、正気を取り戻さないと~~




心乱れる月曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 22 : 53 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
