-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本日の土手♪
2010 / 03 / 13 ( Sat )
今日の午前中、コナをジジババ保育園に預け、
茨城のつくばまで、お出かけしてきた飼い主夫婦。

道中、建設中の東京ツリーを見ました。

とにかく、でか~~~い!!
20100313_1.jpg
まだ途中なのに、この大きさ!!
圧倒されます。
出来上がりが楽しみです。




そして


用事を済ませ、急いでブンブン車を走らせて帰ってきたその訳は

春たけなわとなった・・・・
20100313_2.jpg




土手(笑)
20100313_3.jpg



今日前半の参加者?は、毎度このお二人と
ロングコートチワワのリオ君。
20100313_4.jpg



リオ君、可愛い顔からは想像できない、
めっちゃワイルドな子です。

会うのは一年ぶり位ですが、
相変わらずのパワフルな走りっぷりでした。
20100313_5.jpg




この二人は、
20100313_6.jpg




何か特別な絆があるのでしょうね
動きもシンクロし始めた様子(笑)
20100313_7.jpg





後半戦には、トムちゃんが久しぶりにやって来ましたよ。

珍しく、コナと追いかけっこをして遊んでくれました


20100313_8.jpg




トムちゃん
実は、「ひ~~~っ!助けて~~!」
とか思っているのでしょうか?
20100313_9.jpg
そのお顔のワケを教えてください





そして、最近お友達の選り好みをするようになってきたというユーラちゃん。

「誰とでも仲良く」から、「少しの親友」
にワンコ付き合いを変えようと思っているのでしょうか?

本心はユーラちゃんにしか分かりませんが、


大人になると、お友達を増やせなくなるって話は、
よく聞きますよね

コナも、もしかしたらそうなる日が来るのでしょうか・・・(涙)




でもね、今日のこのユーラちゃんの遠くを見つめる真剣な眼差しは・・・
20100313_10.jpg




23㎏という重さを体験したいと言い出した私に抱っこされて

「どないしたらええねん?」

って困っているだけですからね(笑)
20100313_11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 44 : 25 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
