-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛の告白の返事と、新しい?出会い
2010 / 03 / 14 ( Sun )
バレンタインデーに、ホクチャンに愛の告白をしたコナ(笑)

今日、いつもの土手へ行くと、
こんなお返事を頂きました
このプリプリなオチリは、もしや・・!!
20100314_1.jpg




じゃじ~~ん!!
大根くわえたコナちゃんのついた、ティッシュケース!
可愛い~~~~
20100314_2.jpg
ホクチャンママ、ありがとうございました。
早速使ってます。

ティッシュ取る度に、ニヤニヤしちゃいます



これは、オッケーって事ね

と、早速、お礼の口づけを強要するコナと、
「ムンクの叫び」みたいになっちゃったホクチャン(笑)
後悔してる?(笑)
20100314_4.jpg
今日も仲良くガウガウしていました。



そのホクチャンママの持っているかばんにはこんなホクチャンが
こちらも素敵

ホクチャンママさんの多彩な才能には感心し通しです
20100314_3.jpg




今日のイベントは、もう一つ。


会うのは、はじめましての菜々ちゃん
20100314_5.jpg




私がまだ、ブログを始める前、

保存しきれないコナの写真をauのアルバムに保存して、
興味半分に公開していた時に、

コメントを入れてくれた事からお付き合いが始まった
しばにゃんこさんと愛犬菜々ちゃんに、
土手に遊びに来て頂いちゃったのです~


しばにゃんこさん、わざわざ、有難うございました
20100314_6.jpg




仲良くできるかしら・・という、しばにゃんこママさんの心配をよそに、
とってもいい子で、みんなと仲良く遊べる菜々ちゃん。
20100314_7.jpg




コナも好きになったみたいです。
20100314_8.jpg




隊長も、もちろん全力でお相手をします。
20100314_9.jpg




走る!走る!!
20100314_10.jpg




菜々ちゃんは5歳で、ガウガウ隊員達よりとってもお姉さん。
とてもお姉さんらしく、優しくお転婆達と遊んでくれます
20100314_11.jpg



とっても穏やかでマイペースな菜々ちゃんでしたが、
走る時はこんなにキュートな笑顔なんですね
20100314_12.jpg




菜々ちゃん、楽しんでくれましたか?
20100314_13.jpg
是非またコナと遊んで下さいね。



その他の土手の様子は、また明日と言うことで・・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 14 : 46 | 土手 | コメント(8) | page top
| ホーム |
