-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう、しません。・・・ん?
2010 / 03 / 17 ( Wed )
おやつのおねだりが過ぎて、
ママに怒られて、拘束されてしまったレニー隊長。
20100317_1.jpg




ちょっと反省している様子?
おとなしく抱っこされているので、
20100317_2.jpg





ちょっとイタズラ心が湧いてきて、大根を差し出してみました。
なに?って顔で、首を伸ばします。
20100317_3.jpg




隊長のキラキラした目に、大根を持った私の姿が
20100317_4.jpg
ど、どんな風に私は写ってるの?隊長
何故かちょっとアタフタした私(笑)


ワンコに見つめられると、何故かドギマギしませんか?





その後、反省を認められて無事開放!
コナとガウガウ開始!
20100317_5.jpg



土手を駆け上った隊長。
コナ、どうせ戻ってくるからと、下で待ち伏せ。
ずる賢いです(汗)

隊長、進路を考えているのでしょうか?
20100317_6.jpg




そして、走り出した隊長!
相変わらずの速さで、カメラ、追いつきません
20100317_7.jpg





勢い余って土手を飛び出し、田んぼまで遠征してしまいました(笑)
ずる賢いコナは、やはり土手の広場内で待ち伏せております
20100317_8.jpg





コナのノリが悪いので、隊長は士気を上げるため?もう土起こしの終わった田んぼを疾走~
20100317_9.jpg





そして足を真っ黒に汚し、またしても、ママに怒られて拘束される隊長・・・・(哀)
20100317_10.jpg
でも・・・。
この顔は、反省してないようですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 34 : 55 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
