-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だらだら予定の三連休の初日。
2010 / 03 / 20 ( Sat )
お尻プリプリな朝5時半。

今日は、じいちゃんの運転の車です。
行き先は車で30分位の墓地。

お墓参りです。
20100320_1.jpg


コナは前や後ろの確認に大忙し!
なぜなら・・
20100320_2.jpg



お父ちゃんがバイクで併走しているから(笑)

お父ちゃんは、朝の用事の後、
そのままお出かけするからね。
20100320_3.jpg



時々、横に並んで遊んでくれます。
20100320_4.jpg



はい到着~。
20100320_5.jpg
まだ人がいないので、自由に遊べて、コナは楽しそうですが、
よそ様のところでウン〇をしたらと、私はちょっとドキドキ(笑)



帰宅後は、ばあちゃんのひざ掛けになっていました(笑)
20100320_6.jpg



夕方。
家を出るのが遅くなってしまったので、
もう誰もいないかと思いつつ行った土手。

ホクチャン、アルバ&キャディー兄弟君、キャメちゃんがいました~
20100320_7.jpg



ただ、今日はみんな牛のようにツクシを食べまくりで、
あんまり遊ばず・・・(涙)
20100320_8.jpg




とうとうキャメちゃん、つくしの食べ過ぎで、
ママさんに捕獲されてしまいました~
20100320_9.jpg


シャッターチャンス!と、
カメラを向けると必ず横を向いてしまうキャメちゃん。
20100320_10.jpg



そんな時は、おやつ!!
と、ママさんに教えて貰ったので、
おやつをカメラの前にかざすと・・


一発オッケー(笑)
可愛い~~
20100320_11.jpg


今日は、新しく買い換えた、携帯カメラの写真だけにしてみました。
ちょっとボケボケになってしまいましたが、
それは私が設定をちゃんと出来ていなかったからかも(泣)

携帯電話でこのキレイさは凄いけど、
写真はやっぱりデジカメで撮った方が良いみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 48 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
