-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だらだら予定の三連休。ツクシ食べ隊
2010 / 03 / 23 ( Tue )
さあ、江ノ島から帰って一休みの後は土手!

張り切ってまいりましょう~~!!
・・・・あれ・・・・・??
20100323_1.jpg
ガウガウより、食欲が勝っているようです(汗)
現在ツクシサラダバー、食べ放題な土手です。


新人さんにもツクシの美味しさを伝授するコナ。
やめなさいって~
20100323_2.jpg



「僕はママの作ったおやつしか食べませんから。」
って、言っている様なアルバ君はあまりツクシに興味はないようです。
20100323_3.jpg


キャディーさん、それはツクシではないですよ~
20100323_4.jpg


いや、それは草ですって・・
20100323_5.jpg
キャディーさん、相変わらずのマイペースですねぇ(汗)
折角なので?どうかそのままツクシの味を知らないままでいてください


ホクチャンは、ツクシ食い隊の隊長さん?(笑)
コナパパが手に持ったツクシを見るや、
その手を押さえ込み・・
20100323_6.jpg


一気にパクッ!!
20100323_7.jpg
賢い!!けど、そこまでするほど美味しいの??


おおっ!!
ガウガウ救世主、キャメちゃんが来ました~
これで少しはガウガウスイッチが入り・・・
20100323_8.jpg


・・・・ませんね~(涙)
20100323_9.jpg



キャメちゃんも、当然、ツクシ食べ隊の隊員です。
20100323_10.jpg
ツクシの食べ過ぎで、ママに捕まってしまいました(笑)



一体なぜ、こんなにツクシ好きのワンコが沢山いるのでしょう?
まあ、今の季節だけですから大目に見てあげますけどね


明日は、ツクシ食い隊の合間にすこ~しあった、ガウガウの様子をお送りします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 59 : 44 | 土手 | コメント(8) | page top
| ホーム |
