-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
この物語はフィクションです(笑?)
2010 / 03 / 24 ( Wed )
ツクシに夢中になったり、おやつに夢中になったり、
運動よりもぐもぐタイムの様になった土手で。
20100324_1.jpg


「こんな事ではいか~ん!ワンコたるもの、お散歩に来たからには走って遊ばないと!!」
・・と、立ち上がった方がおりました。
20100324_2.jpg
キャディーさんじゃないですね(笑)


な、なんと!!



土手のゴージャス、キララちゃんです。

手本を見せると言わんばかりに
突然土手から下の田んぼに飛び降り
20100324_3.jpg




そして、走る!!
20100324_4.jpg



飛ぶ!!
20100324_5.jpg



また、走る!!
20100324_6.jpg



まだまだ走る!!
20100324_7.jpg



またまた飛ぶ!!
20100324_8.jpg



くどいと言われても、まだまだ載せちゃいますよ~!
カッコイイ~~
20100324_9.jpg




ほら、ちびっ子達、私に続いて走りなさい!!
20100324_10.jpg



ひゃっほ~~~~ぃ!!
20100324_11.jpg
ド迫力の爆走は、2~3分でしたが、キララちゃんもホント楽しそうに走るんですねぇ。



「さあ、みんな、分かったわね」
20100324_12.jpg





キララちゃんに教えられたガウガウ隊。
ついにガウガウスイッチが入りました!(笑)
20100324_13.jpg




な~んて、適当にストーリー調にしてみましたが、
普段、ゆったり歩くだけのキララちゃんが、疾走したのは事実です。

実際は、ただいきなり田んぼに飛び降りて走り出し、
人もワンコ達も、あっけにとられて見守っていただけ


ビックリしましたねぇ。
そして、大きなワンコが、ユッサユッサ走る姿は圧巻でした。

ママさん曰く、田んぼをこんなに走ったのは、
赤ちゃんの頃、田植え直後に飛び込んで走り回っちゃった以来だとか(笑)



ちびっ子達のガウガウの様子は、明日に続きます~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 27 : 17 | 土手 | コメント(8) | page top
| ホーム |
