-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう一つのびっくり!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
キララちゃんが田んぼを走ったのも、びっくり事件だったのですが、
先週の土手では、もう一つびっくりな出来事がありました。


それは、ガウガウ隊の影の最強っ子・・(だと、私は勝手に思っているのですが)
20100325_1.jpg


キャメルちゃん
20100325_2.jpg


キャメちゃんは、どんなに大きなワンコでも、
小さなワンコでも、物怖じしないで仲良く遊べます。
20100325_3.jpg


そんなキャメちゃんが驚かせてくれたのは、

  よっ!!!
20100325_4.jpg


  はっ!!!
20100325_5.jpg
と、二足歩行でボールを追いかけちゃった事ではなく。



時々土手に遊びに来るトム君に・・
20100325_6.jpg


手をかけられて・・
20100325_7.jpg


こ~んな微妙な表情で固まってしまった事!
20100325_8.jpg


怖かったのか、ポッとなっちゃったのか、どっちか分からなかったんですけど・・。
キャメちゃんが、ワンコに迫られてお腹見せて固まる事、あるんですね!

びっくり可愛い出来事でした(笑)





あらら~
土日の話題だけで、一週間が終わってしまいますね~
まあいいか、最近雨ばかりで大した出来事もないですし(汗)




明日は、ようやくこの子達のお話です~
20100325_9.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 25 : 51 | 土手 | コメント(12) | page top
| ホーム |
