-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
二回目のようこそ、菜々ちゃん
2010 / 03 / 31 ( Wed )
少し遠くから、土手に遊びに来てくれるようになった、ブログ友達のしばにゃんこさん。
二度目なので、コナとレニーちゃんが気が付いて、お出迎え
20100331_1.jpg


早速、土手グルメ、ツクシを進呈。
・・・・・食べませんね、やっぱり(笑)
20100331_2.jpg


コナ家も菜々家も、到着がみんなより少し遅かったので、
冷え切って、他の土手友さん達が引き上げた後、
少し残って運動をする事に。
20100331_3.jpg
しばにゃんこ美容師さんの技術が光るオチリ、可愛い
でも、ちょ~~~っと身体がまあるいですね~(笑)


でも、とっても身軽に走る菜々ちゃん
20100331_4.jpg


コナとも、
20100331_5.jpg


まだ二度目とは思えないくらいの
20100331_6.jpg


仲良しっぷり
20100331_7.jpg


菜々ちゃん、しつこいコナに、
いっぱい付き合って遊んでくれてありがとう
20100331_8.jpg



ところで。

菜々ママさんが、「しばにゃんこ」さんなのは、
20100331_9.jpg


「にゃ~~~~~~~ん
20100331_10.jpg
って、菜々ちゃんの、こんなトコロからですか?

ホントに柴犬?(笑)


知れば知るほど、
おっとり、のんびり、
誰にでも優しい、菜々ちゃんなのでした。



また、遊びに来てくださいね~
20100331_11.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 54 : 40 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
