-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土手の話と今週のあれこれ
2010 / 04 / 01 ( Thu )
もう少し土手のお友達の話をさせてくださいね。
土曜に土手デビューした、まる君。
日曜にも来てくれたのですが、
20100401_1.jpg


土曜とは、うって変わって大賑わいの土手に、少々戸惑い気味(汗)
20100401_2.jpg


キャディーさんのご挨拶にもビビッてます(大汗)
20100401_3.jpg


やっぱり、二歳過ぎてから、ワンコのいる所で一緒に遊ぶのは無理かな~?
って、思っていたら。
20100401_4.jpg


ボールがあれば、大丈夫!!な事が分かりました。
今までお外で走って遊んだ事が無いなんて思えないですね~
まる君もまた来て下さいね
20100401_5.jpg




ノンビリ土手話してたら、また週末になってしまいましたよ
今週の話もしなくては!!


寒いといいつつも、春はやって来て、あちこちで桜の花を見かける様になったので、
火曜日に、仕事の帰り道を目黒川沿いにしてみました。
咲き始めていますね。
20100401_6.jpg
今日の風で飛んでなければ、週末は満開でしょうかね。
目黒川沿いは、とっても見事な桜並木です。
人混みの平気な方は、見に行ってみるといいですよ。




そして今日!

真冬の寒さから一転!!春の嵐がまたまた吹き荒れる中
20100401_7.jpg


「まいど~~~~」
20100401_8.jpg


明日の雨に備えて、走り溜め(?)にやって来ました(謎)
20100401_9.jpg


今日は風が本当に強くて、風下に大根を投げると、
とんでもなく遠くまで飛んでいくのです。
20100401_10.jpg


これは楽だと思っていたら、

コナはですね・・

あまり遠くに大根を投げると、
取りには行くけど、大根を拾わないんです
20100401_11.jpg
運動不足の飼い主も、運動させようと思っているみたいです(笑)

そこまで賢くなくてもいいぞぉ~、コナちゃん(マジで滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 34 : 47 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
