-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今夜の散歩までの流れ
2010 / 04 / 02 ( Fri )
夕食後、テレビを見ていたら、突き刺さるような視線が(汗)
20100402_1.jpg


こんな顔をされた次には、目の前のピンククッションをチュパチュパして、
寂しい~!ってアピールをする事になっています。

そこで、カメラを頭の上に構えて遊んであげてみました。(ブログネタ作りみえみえ
・・・・自分の脳天まで写ってました
20100402_2.jpg


あ、そんなお馬鹿な事して遊んでいたら、お父ちゃんが部屋から・・・
20100402_3.jpg


出て行ってしまいました(慌)
20100402_4.jpg
「コナも連れてって~~~


「お母ちゃ~~ん
コナは、いやな事をされると、何故か周りの人に訴えます。
20100402_5.jpg
本当にお父ちゃんっ子なコナです。
私が部屋から出ても、こうはならないそうです(涙)


おっ!ドアが開きました。
20100402_6.jpg


「コナ~~~~
20100402_7.jpg
実は、コナに追いすがって貰いたかっただけの、
親バカお父ちゃんでした。


そのまま、お父ちゃんにワシャワシャされて、
20100402_8.jpg


モヘモヘ
20100402_9.jpg


そろそろ、どうしても夜の散歩に出掛けたくなったコナ。
つん!!と、パソコンを触っていた私のひじを突き・・
20100402_10.jpg


お父ちゃんに、了解を得る(謎
20100402_11.jpg


お父ちゃんの「よし!!」(更に謎)の合図で・・
飛び掛る!!
20100402_12.jpg


勝利!!!
20100402_13.jpg
って事で、散歩がてら、
近所の公園で夜桜を見ながら
大根の舞いを踊って来ました。(謎~謎~謎~笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 09 : 32 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
