-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖のドッグラン・一個目
2010 / 04 / 04 ( Sun )
山中湖に着いて、コナを遊ばせてからお昼ご飯を食べようと、車でうろうろしていると、
「ドッグラン」の看板を発見。

そこは、「山中湖フォレストコテージ」という、コテージ、キャンプサイトなどのある所ですが、
立ち寄りでドッグランだけ利用も可能(1時間500円)

では、遊びますか!
20100404_1.jpg


アジリティ広場と、ただの広場と、
二つのドッグランがあったので、まずはアジリティから。
車で寝てて充電完了のコナはエンジン全開(笑)
20100404_2_1.jpg


でも輪くぐりは怖いそうです。
無理矢理押し込みましたが、その後近づかなかったですから(苦笑)
20100404_3.jpg


でも、高い所は全く平気なようです。
下りは抱っこですけどね。
20100404_4_1.jpg


二つの広場は、橋で繋がっています。
20100404_5.jpg


ちょっと誘導してあげると・・
20100404_6_1.jpg


ほいほいほい♪
20100404_7.jpg


楽勝です~
20100404_8.jpg


こちらが広場の方。
奥に見えるのが、ペット可のコテージ。
素敵だけれど、一泊2万円くらいだそうで・・
お金持ちになれたら、泊まりに来ますね
20100404_9.jpg


他にワンコの姿が無いので、
遊び相手は、お母ちゃんが致します!!
20100404_10.jpg


軽くあしらわれましたね(笑)
お母ちゃん、ゼーゼー、ハーハーでした
20100404_11.jpg


コナちゃん、満足して頂けましたか
20100404_12.jpg




では、ドッグランの管理人さんにいくつか教えてもらった、
ワンコと入れるレストランに行ってみましょう~!


その途中、目の前に素晴らしい富士山が見えたので、思わずパチリ
20100404_13.jpg


レストランでの様子は、また明日~。
毎度、のんびりブログですいません



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 52 : 50 | お出かけ | コメント(4) | page top
| ホーム |
