-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三個目のドッグランは、土手。
2010 / 04 / 06 ( Tue )
さて、時間に間に合ったなら、行かないと気が済まないのが、
すっかり土手中毒のコナ家。


この日は、土手の恋愛事情に新たな展開が?!


キララちゃんをデートに誘う、ホクチャンパパさんです。
201004061_1.jpg
いいお返事は貰え・・・なかったみたいです(笑)


フリスビーに夢中のユーラちゃんと、それを追いかけるリオ君。
201004061_2.jpg
多分、届かぬ恋でしょう(涙)


ホクチャンと、コナと、リオ君の三角関係は、
何故かホクチャンの取り合いで・・・。
201004061_3.jpg


おおっ!!どうなる事かと思ったら、
キャメちゃんの登場で、この二人と・・
201004061_4.jpg


この二人に、うまく分かれたようです。
201004061_5.jpg


でもキャメちゃん、リオ君には興味は無いらしく、
新しく覚えた、ワンワンクルリンの芸(本当はなんていう芸なんですか?ママさん
の復習をしていました
201004061_6.jpg


そこにアルバキャデイー兄弟がやって来ました。
201004061_7.jpg
リオ君、キャディーさんも男の子ですってば(笑)


そうこうしているうちに、日も落ちて。
201004061_8.jpg


「今日もいっぱいツクシを食べましたーーー!」(キャメルちゃん・談?)
201004061_9.jpg


帰り。いっぱい遊んで疲れちゃった賢いホクチャンは。
201004061_10.jpg


歩いて帰るパパさんとではなく、
バイクのママさんと帰る事を選びました(爆笑)
201004061_11.jpg


同じくヘトヘトに疲れた、賢いコナは、お父ちゃんに抱っこされて帰りました(大爆笑)
201004061_12.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 16 : 36 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
