-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日は水入らず
2010 / 04 / 07 ( Wed )
桜満開の日曜日。
少し寒かったけど、みんなお花見に出掛けたのか、
土手にはホクチャンとコナの二人っきり
20100407_1.jpg
うちは土手に行かない週末って、あるのでしょうか?(汗)


この二人には、細かい説明は要らないですね


美味しい美味しい
20100407_2.jpg


楽しい
20100407_3.jpg


楽しい
20100407_4.jpg


楽し・・・痛い~
20100407_5.jpg


お返し~~
20100407_6.jpg


「お腹空いたね。」 「おやつにしようか。」
20100407_7.jpg


もくもくもくもくもく・・・・・・。
20100407_8.jpg


二人っきりでたっぷり遊んで・・・。


ホクチャンがそろそろ帰るって言うのに、
まだ遊びたいと言って聞かないコナの為に、少し大根投げをして更に遊んで。
20100407_9.jpg


この日も、こんな笑顔のコナを見る事が出来て、
大満足なコナ馬鹿飼い主の週末は終わりました
20100407_10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 47 : 00 | 土手 | コメント(2) | page top
| ホーム |
