-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
狂犬病注射と今日のランランランチ
2010 / 04 / 08 ( Thu )
土手の話が長引いて、
すっかり報告?が遅れてしまいましたが、

火曜日、ホクチャンが行くと言うのでご一緒させて貰って、
市がやっている、狂犬病の予防注射に行って来ました。

あまりにもすんなり注射が終わってしまったので、
写真がないのですが・・。
20100408_0.jpg


注射の後、カフェをしたのですが、
20100408_1.jpg


ここでも土手と変わらないレスリングを繰り広げるこの方々。
20100408_2.jpg
そう言えば、土手でも、よく足元でガウガウしてますよね


その日は、安静に土手でツクシを食べ、


翌日は雨だったので、家でゴロゴロ~。



体力が満充電になったコナが、
今日は、こ~~~んな笑顔で!
20100408_3.jpg


お母ちゃんのダイエットの手伝いにやって来てくれました
20100408_4.jpg


なんて楽しそうに走るんでしょうね~
20100408_5.jpg



その後、夕方は土手でホクチャンとガウガウし、


ご飯、待てで、目力を更に鍛え(笑)
20100408_6.jpg


夜はすっかり、ご覧の通り
20100408_7.jpg
かなりイジクリ回しても、起きません(笑)

明日は金曜、その次は、楽しい週末ですからね
ゆっくりお休みなさい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 19 : 51 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
