-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七国公園のドッグラン
2010 / 04 / 12 ( Mon )
八王子ニュータウン内にある、七国公園。
市営のドッグランで、使用料金は無料。

まだ、宅地造成中の新地の隅にあって、とっても分かりにくい所にありましたが、
設備と、飼い主のマナーの良さは、今まで行ったドッグランの中で、一番良かったです。


目の前の駐車場に車を停めると、
ドッグランって事が分かったのですね。

コナは、車の中から、既にやる気モード全開で、
掴まれた芋虫みたいにビチビチ暴れています(笑)

もう、とにかくランに放り込んでしまいましょう。


入ってすぐに、歓迎を受けるコナ
20100412_1.jpg


そのまま、ラン中を大暴走
足が短いのに、意外と速いコナ(笑)
20100412_2.jpg


土手での訓練のおかげでしょうね、
時々身を翻し、3ワン相手にガウガウ挑発!
返り討ちにあって、吹っ飛ばされてましたけど(爆笑)
20100412_3.jpg


その後のコナは、
大きいトイプードルちゃん?
それとも、小さいスタンダードプードルちゃん?
が、気に入ったらしく、
しつこく遊ぼう!!と誘い、
20100412_4.jpg


嬉しそうに狩られていました(笑)
20100412_5.jpg


そんな楽しそうなコナを眺めていると、
目の前を見慣れた器が動いて行きます。
20100412_6.jpg
コナの水飲みの器だ!!

この子は、器が大好きで、
見つけると必ず持ち歩いちゃうんだそうです(笑)

あはは~
可愛い癖ですね



そしてもうひとり、思わず笑った癖を持っているのが、

しゃがんでいたお父ちゃんの足元にやって来て、
すっかりくつろいでいる、
このハスキーちゃん。
20100412_7.jpg




この子の癖はこれ。
20100412_8.jpg
あははははは今写真見ても、笑っちゃいます

無くなるまで水をかき出して、
無くなった後は、足はバケツの中に入れたまま、
嬉しそうにしていました(笑)


八王子は遠いけど、
チャンスがあったら、また行きたいなぁって、思いました



さあ、渋滞に巻き込まれる前に、帰りましょう!

土手の時間に間に合うかな?!


土曜の話は、まだまだ続きます~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 07 : 28 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
