-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走る兄弟
2010 / 04 / 14 ( Wed )
日曜も、勿論土手に行ってしまう、土手中毒なコナ家です。

コナが生理になったら、しばらく行かれなくなってしまいますからね。
行ける時に、沢山行かなくては!

でも、もうそろそろのはずなのに・・まだ気配はありません。


土手に着くのが遅かったので、
みんなたっぷり遊んだ後や、
帰った後でしたが、ホクチャンが大歓迎してくれました。
20100414_1.jpg


いまいちダルダルな感じですけど(笑)
20100414_2.jpg




土手の仲良し兄弟、アルバ君、キャディーさんが、
パパさんとお手の訓練をしていると、

ウマウマおやつ欲しさに、コナ乱入!
20100414_3.jpg


アルバ君、上手にお手。
20100414_41.jpg


コナ、上手に横取り(大汗)
20100414_51.jpg
ほんっとに申し訳ありません

しかも、何度も
ママは恥ずかしいです(滝汗)



その後、走るアルバ、キャディー兄弟があまりにもカッコ良かったので、
流し撮りに挑戦してみました。

アルバ君
20100414_6.jpg


キャディーさん
20100414_7.jpg


ツーショット
20100414_8.jpg
カッコイイですねぇ

コナとは違って、身軽に飛んでますねぇ。



凛々しい二人の写真を選別していたら、
思わず噴出す、こんな一枚を発見!
20100414_9.jpg
私のアイドルキャディーさんは、ちゃんとファンサービスをしてくれていました



後ろの画像が流れているから、
走りながらのポーズ、しかも飛んでるんですよ~(笑)


これだから、キャディーさんのパパラッチはやめられないんですねぇ(笑)

有難う!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 20 : 09 | 土手 | コメント(8) | page top
| ホーム |
