-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手抜きするべからず。
2010 / 04 / 22 ( Thu )
雨で体力の有り余るコナが、
お父ちゃんを遊び相手に選びました。
20100422_1.jpg


ところが、丁度テレビが面白かったので、
お父ちゃんは、顔はテレビに向けたまま、
手だけ動かしてコナの相手をしていました。
20100422_2.jpg


「・・・・・。」
コナが、動きを止めて、じっとお父ちゃんを見つめます。
20100422_3.jpg
片手間で遊んでいるのが、多分気に入らないんだと思います(笑)


それに気付いたお父ちゃん、
「ごめんごめん
と、コナとの遊びに集中してやると、
20100422_4.jpg


コナは満足そうに、また遊びに没頭します。
20100422_5.jpg


「コナを相手にする時は、手抜きをするべからず。」

という掟が、コナ家にはあります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 41 : 45 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
