-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オトコを見せるか?!
2010 / 04 / 30 ( Fri )
昨日の祝日の土手の話ですが・・・。

ホクチャン、ママの手作りTシャツを着ていました。
帽子もぴったりサイズで、とってもカッコイイのです
20100430_1.jpg


背中には、これまた、ママさんのセンスあるアップリケがついています。
20100430_2.jpg


そのせいでしょうね、今日のホクチャンは一味違います!
20100430_3.jpg


「今日は、ボクはオトコだぞ!コナちゃん、まいったか~?!」
20100430_4.jpg


・・・・あ・・・・
20100430_5.jpg
コナのお転婆の方が上手だったようです(汗)
せっかくのカッコイイお洋服が一瞬で泥んこに・・毎度、ゴメンナサイ



この子はリュウノスケ君。
ホクチャンママさんが、ナンパして来てくれました。
20100430_6.jpg
小柄で、ちょっとビビリな子ですが、ボール大好き、かけっこ大好きな男の子です。
土手を気に入ってくれると良いなぁ


私は初めて会った、まだ5ヶ月のベビなアンちゃん
さすがジャックというんでしょうか?
誰に対しても物怖じしない元気っ子!
20100430_7.jpg


こうしてみると、コナも「お姉さん」って感じですね。
20100430_8.jpg
元気なアンちゃんにちょっと押され気味?(笑)


新しいガウガウ隊の隊員候補生??
20100430_9.jpg
また、会えるといいなぁ




さて・・・。


先ほど荷物の積み込み完了しました。
20100430_10.jpg
明日から二泊三日、キャンプに行ってきます。

その間、ブログの更新は出来ないかも知れませんが、ご心配なく。


皆さんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 57 : 32 | 土手 | コメント(6) | page top
| ホーム |
