-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナ家設営~一日目
2010 / 05 / 05 ( Wed )
今回お世話になったのは、
「大滝ランド ミニキャンプ場」
という、西伊豆の真ん中辺り、
仁科川沿いにある小さなキャンプ場です。

家族でのキャンプ暦は二年、って言うか、二回目(汗)


去年の東北旅行のキャンプは、借り物と安い道具で様子見をしたコナ家。
その経験をいかして、今年は少々新調しました。
20100504_8.jpg
新調したのは、テントとテーブル、コンロなど。

それと、周りを囲む、手作り簡易ドッグラン。

まあ、結果から言えば、ドッグランは、
下からくぐって脱走されちゃったんですが(汗)

私達が中にいれば外には出ないので、
コナをある程度自由にさせる事が出来たので、良かったです

設営には1時間半くらい掛かりました。
まあまあの手際でしょうか?



設営の間、コナを放っておいたら、
野良犬みたいに地面でふて寝していたので、
服を着せて、車用のベッドを置いてあげたのですが・・・。
20100504_9.jpg
意地でも地面にごろ寝を貫くコナ



昼ご飯抜きだったので、そのまま早めの夕飯に突入~。

夕ご飯のメニューはこんな感じ。
勿論、メインシェフはコナパパです。(ママ、食べる係。汗)
20100504_10.jpg


美味い!やっぱりキャンプサイコー!!と、
アルコールも入ってご機嫌な飼い主達と、
相変わらずベッドを拒否して、行き倒れているコナ・・(汗)
20100504_11.jpg
なんか、傍から見たら、可愛がってないみたい~(泣)


そこで、接待をしなければ、と、夜のお散歩がてらに周囲を散策してみました。

ここのキャンプ場、閉鎖されたテーマパークの跡地を利用して作られています。
だから、周囲にはその面影がチラホラ。
20100504_12.jpg


なんか、肝試しって感じになっています(冷や汗)
20100504_13.jpg
細かい所の探検は、明日、明るくなってからにしましょう



夜7時半位?かなり寒いし、
もうすっかり眠くなってしまったので、
もう寝てしまう事にした健康家族。
20100504_14.jpg


「やっぱり、キャンプのランタンの光って、いいよね~
20100504_15.jpg

って、言う、コナパパの枕元には、
携帯の充電器や、電源に繋いだパソコンが・・・。
20100504_16.jpg
コナ家のキャンプは、こういうスタイルです

この直後には、みんなすぐに寝てしまいました。(八時位だったかな?)


って事で、二日目は明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20 : 00 : 06 | お出かけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
