-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプ二日目。施設紹介
2010 / 05 / 06 ( Thu )
いきなり脱線しますが、
今日は結婚記念日でした。
20100506_1.jpg
当時の家族写真。
ペット可だというのが決め手で、
川崎の写真屋さんで、簡単な式をしました。

ここに写っている、ワンコとフェレット(私がつまんでいるイタチ科の動物)は、
もう、虹の橋の向こうです。
そして、今はコナがいます。

う~ん、感慨深いなぁ~。
って、まだ、二年前の話なんですけどね(笑)



な、なんだか恥ずかしくなってきたので、それはさて置き、
キャンプの続きです。


二日目の朝。テントを出て清々しい青空を見上げると、こんな自然豊かな光景が。
20100506_2.jpg
勿論、空き家ですけど。
持って帰りたいくらい立派な、スズメバチの巣です。


アウトドアだと、朝ご飯の味も格別ですよね
コナのご飯だって、いつもより美味しそうに見えますよね?
20100506_3.jpg


何でも良いから早く頂戴・・ですね(笑)
20100506_4.jpg



今回のキャンプのテーマは、「のんびり」です。
ご飯と散歩しか、予定がないです(笑)

朝の散歩がてら、キャンプ場の周りの見物をしました。

キャンプ場のオーナーが、自分で掘って作った釣り堀。
中にはニジマスなどがいるそうです。
20100506_5_1.jpg


私達のテントのあるオートキャンプ場。
20100506_6.jpg
この日の夜は、満員になって、ちょっと狭く感じました。


同じ並びに、コテージなどもあります。
まだ新しいキャンプ場なので、全てがキレイです。
20100506_7.jpg


しか~し!
ここは、少し前までは、廃墟マニアの間で有名だった所です。
随所にその面影が。
20100506_8.jpg



私達は、これを見たくて行ったから、
「千と千尋みたい~」と、
不思議空間気分を満喫したのですが、
20100506_9.jpg
苦手な人には怖いかも。


私にとって、怖いと言えばこれ!
20100506_10.jpg
昨夜は暗くてよく見えなかったので、平気で渡れた、欄干のない橋。

昼間渡る方が怖かったです


キャンプの話は、だらだらと明日に続きます。
のんびりお付き合いよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 25 : 19 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
