-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンプ三日目。それと、「にゃー」
2010 / 05 / 10 ( Mon )
三日目の朝。

六時起床、六時半朝ご飯(炊飯器で炊いたご飯とカレー)
そして、片付け開始。

夢中になって片付けていたので、一切の写真がありません

全ての撤収作業が終わったのが9時半、
オーナーにお礼を言って、キャンプ場を後にしました。

そして、最後の観光?
仁科峠。
20100510_1.jpg


とっても眺めの良い峠で、
前方に富士山。
20100510_2.jpg


左に西伊豆の港町。
20100510_3.jpg


目の前にはキジが歩いていました。
20100510_5.jpg


後は、お家に向かってまっしぐら!

キャンプ場で握ったオニギリを車中でほお張りながら
すたこらさっさと、渋滞から逃げるように帰って来ました(笑)
20100510_6.jpg
これで、コナ家のキャンプはおしまいです。

次は、夏に山か、海か?
大人数のキャンプも楽しそうですよねぇ




それと、予定外の話題なのですが・・・。

コナがじっと箱を見つめています。
20100510_7.jpg


「にゃ~~~~」
20100510_8.jpg


お父ちゃん、コナとお出かけして、
うっかり拾って来ました。
20100510_9.jpg


思わぬ未知との遭遇に、
ビビリまくるコナ(笑)
20100510_10.jpg


母性に目覚めて、おっぱいでもあげるのでは?
と、期待したけど、甘かったです(笑)
20100510_11.jpg

コナの行きつけの動物病院で、診察してもらったところ、
生後1~2ヶ月の男の子で、体重380g。
風邪気味なくらいで、健康だそうです。

仮名、「にゃ次郎」と決まりました。



さて・・・・・ど、どうしよう??



コナ同様に、猫の世話は未知との遭遇状態な、
今夜のコナ家は、

にゃーにゃー鳴きまくる
にゃ次郎に右往左往しております


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 08 : 51 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
