-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思いもよらぬ展開
2010 / 05 / 11 ( Tue )
仮名「にゃ次郎」の続報なんですが・・・。

昨夜のコナのビビリ方があまりに酷いので、
早急に里親さんを探そうねって話がまとまって、一夜が過ぎました。

今日のにゃ次郎の様子はこんな感じで、だいぶ落ち着いた様です
20100511_1.jpg


え?
20100511_2.jpg


あれ??
20100511_3.jpg


え~~~~!!!???
20100511_4.jpg
一夜のうちに、コナにどんな変化があったのかは分かりませんが、
まるで、「母」!?



しかし、この母ちゃん、いかんせん即席で新米なので、
20100511_5.jpg


ちから加減がガウガウ隊レベルになっています(笑)
20100511_6.jpg


お尻を舐めてあげるのも・・
20100511_7.jpg


適度が分からないのか、
擦り切れちゃうのでは?!って心配になるほどに、
舐め転がす
20100511_8.jpg


踏んでるし~
20100511_9.jpg


必死で、面倒見ようとしている、
20100511_10.jpg


気持ちはとっても伝わって来るのですが、
20100511_11.jpg


とにかく、やり過ぎています。
20100511_12.jpg


おかげで、にゃ次郎の頭は、コナのヨダレでビチョビチョです(笑)
20100511_13.jpg


というわけで(何の訳?とは、聞かないで下さい
仮名「にゃ次郎」は、
これからは、「ナオ」になりました。


さすがに、息子って言うのはねぇってことで、
コ「ナ」の「オ」とうとだから、ナオ。
20100511_14.jpg


これで、ナオがいなくなったら、コナが可哀想ですよね?
20100511_15.jpg
そうですよね?

私達の判断は、間違ってないですよね??

一階のじいちゃん、ばあちゃんは、コナの目力を使って説得しましたよ。



だって、コナとナオの愛らしさに、もう、メロメロなんです(爆)




昨日までは想像していなかった展開で、

コナ家は、今日から家族が増えました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 52 : 46 | 異種交流 | コメント(10) | page top
| ホーム |
