-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカは止まらない(笑)
2010 / 05 / 12 ( Wed )
こんばんは、親バカです。

ナオの愛らしさに悶え、
ナオの面倒を見ようとしているコナを見ては、更に悶えています(笑)
20100512_1.jpg


もう、すっかり、やられています
20100512_2.jpg


でも、昨日とは少し様子が違って、
20100512_3.jpg


コナに一生懸命さがない・・
20100512_4.jpg


飽きたのでしょうか?
20100512_5.jpg


母の愛じゃなくて、オモチャだと思っただけとか??
20100512_6.jpg


母の余裕だと決めつけたい親心・・
20100512_7.jpg


ナオはどう思ってる?
20100512_8.jpg
幸せって思ってくれてるかなぁ?

動画を載せてみます。
携帯の方、見られなかったらごめんなさい




余談ですが、今日買って来た、猫じゃらし
20100512_9.jpg
コナにとっても好評でした。
あっという間に、ヨダレでカピカピになりそうです(汗)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 27 : 39 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
