-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末がやって来ました~
2010 / 05 / 14 ( Fri )
月曜日にナオがやってきて、今日は金曜日。

親バカも落ち着きを取り戻し、
20100514_1.jpg


生活も落ち着いてきた・・・と思います。
20100514_2.jpg


コナも平常心を取り戻したようで・・
20100514_3.jpg


ナオのご飯の残り(残りませんが・笑)を狙っています。
20100514_4.jpg


コナチーママは、カウンター越しにナオを接待。
20100514_5.jpg


チーママ、流し目覚えたっすか~~?(笑)
20100514_6.jpg


ナオは、一人でも遊ぶようになりました。
20100514_7.jpg

猫じゃらしも、好きですが、
これを持つと、すかさずコナが参戦してくるので、
うまく写真が撮れません(汗)

なんとか可愛い一枚が撮れました
20100514_8.jpg


動きがあまりにも早いので、動画にしてみました。
携帯の方、またまたすいません



シッコもちゃんとできるようになりました
20100514_9.jpg


ただ、ちょっと問題なのは、
ナオが逃げ出さないように締め切った部屋は、
コナには少し暑いようで・・
20100514_10.jpg
扉の隙間から入ってくる、涼しい風を吸ってハアハアしていました。

何か、温度調節の対策を考えないとですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 41 : 21 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
