-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナチーママに休暇を
2010 / 05 / 15 ( Sat )
今週は、ナオという新しい家族を突然迎えて、
楽しいけれど、慌しい週でした。

慣れない子育て?に疲れたであろう、コナだけを接待するために、
世田谷のじいちゃん、ばあちゃんの所に遊びに行きましたよ。
20100515_1.jpg



大好きなじいちゃんと、散歩もして嬉しそうです
20100515_2.jpg


さあ、その次は土手です。
初めましてのこたろう君。

ちょっと内気だけど、慣れたら仲のいいお友達になれそうです
20100515_3.jpg


やっぱりコナは土手で遊んでいる時が一番生き生きしてます。
20100515_4.jpg


そのうち、ホクチャンもやって来てくれたので、
20100515_5.jpg


ナオ相手には出来ない全力アタックで、
日ごろのストレスを発散しているみたいなコナ
20100515_6.jpg
ホクチャン、体がUターンしています


キララちゃんもやって来ました。
最近は、リードを離すと自ら土手に下りてきてくれます

そして、私達にも、そっと近づいて挨拶してくれるようになりました
20100515_7.jpg


今日は、お洋服を着ていなかったキャメちゃんです。
20100515_8.jpg
背中、モヒカンなんですねーー


今日のキャメちゃんは、トム君をしきりに誘っていました。
20100515_9.jpg
残念ながら、思いは届かなかった模様です・・・



今日の土手は、五月下旬とは思えない寒さでした。


そのせいでしょうか?
こちらでは、親子で運動会を始めたようです。
20100515_10.jpg
アルバママさん、足速いですねぇ

私も、コナと時々運動会をやりますが、
私の運動にはなりますが、コナの運動にはなりません



たっぷり遊んで、夜は爆睡しているコナ。
いつもの週末なら、ゆっくり寝られるのに・・・

ナオがそれを許しません(笑)
20100515_11.jpg



どうやらナオは、コナの頬っぺをおっぱいだと思ったようです。
喰らいついたらなかなか離しません(笑)
20100515_12.jpg

怒らないで絶えようとするコナの様子を、動画でどうぞ(笑)


コナ、本当にえらい子です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 45 : 53 | 土手 | コメント(7) | page top
| ホーム |
