-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
教育ってこういう事?
2010 / 05 / 16 ( Sun )
土手でのひとコマですが。

コナがホクチャンの大好きなボールを餌に、
ホクチャンをおびき寄せています。
20100516_1.jpg


充分に引き寄せたところで、
一気に捕らえる!(笑)
20100516_2.jpg


動きを封じて・・
20100516_3.jpg


押さえ込み!
20100516_4.jpg


顔が怖いです
20100516_5.jpg


これで、なぜホクチャンに嫌われないのか、毎度ながら不思議です(汗)
20100516_6.jpg


きっと、ホクチャンは、お兄さんだから我慢してくれているのですよね。
20100516_7.jpg


そんな、ホクチャンから遊びながら学んでいるから、
コナはナオのカミカミや猫パンチを我慢して、遊んであげられるんでしょうね
20100516_8.jpg
教育って、こうやってされていくのかなぁ、
なんて、酔っぱらいの頭で写真を整理しつつ、
そんな事を思いました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22 : 45 : 32 | 土手 | コメント(4) | page top
| ホーム |
