-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガウガウ隊、特訓中
2010 / 05 / 17 ( Mon )
今日は酔っ払っておりません、コナママです(笑)

昨日は、キス釣り大会があったので、
土手には間に合わないと思っていたのですが、

明るいうちに帰れたので、少しでもお留守番させたコナを接待しようと、
土手に行ってみました。

あら、珍しい!隊長さん、今日はボールに夢中です。
20100517_1.jpg



「隊長~、特訓してください~
キャメル隊員が隊長を誘いますが、イマイチ乗り気にならない様子。
20100517_2.jpg



「キャメルちゃん、こうするのよ!」
コナ、いきなり体当たり(汗)
20100517_3.jpg



コナの誘いは乱暴でしたが、
隊長、スイッチが入りました(笑)
20100517_4.jpg



毎度ながら、物凄い速さです。
20100517_5.jpg


隊長に引き込まれて、どんどんスピードが上がる3ワン。
20100517_6.jpg


そして、ガウガウ
20100517_7.jpg


ワンワンと、楽しそうです(多分・・
20100517_8.jpg


そのまま土手を駆け上がり、駆け下りる3ワン・・・あれ?
キャメちゃんは??
20100517_9.jpg



文字通り、道草食ってました(笑)
20100517_10.jpg



なんだか、水を飲む姿も凛々しい、ガウガウ隊員です
20100517_11.jpg





そして今日。


ホクチャンと、土手で遊んだ後、
20100517_12.jpg
   *ホクチャンママさん撮影* あまりにも可愛いのでお借りしました



コナは、半年ぶりに赤パンちゃんになりました
20100517_13.jpg


しばらくは、土手もお休みですねぇ(泣)


ナオは、喜ぶかもしれませんけどね
20100517_14.jpg


コナの実子・・・・(ヨダレ)

の予定は、ありませんからーーーーーっ!!



と、強く自分に言い聞かせています(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 43 : 56 | 土手 | コメント(10) | page top
| ホーム |
