-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダラダラ、ゴロゴロ
2010 / 05 / 18 ( Tue )
赤パンちゃんになって二日目。
去年買った赤パンのゴムが、延びちゃったので、
取り替えるまでの間、青パンちゃんになっています。


今日のコナは、ナオにあまり近寄らなくなり、
避けるように玄関で寝ていたそうです。

ひょっとして、ナオにヤキモチ妬いて、しょんぼりしているのかも??
という、うちのばあちゃんからのご意見が

コナは前回のヒートの時、あまり元気がなく寝てばかりいたので、
しょんぼりか、ぐったりか、まだ見極められないでいます。


ただ、家族会議??でコナを一番に可愛がってあげよう。
というお姫様第一法案が可決されました(笑)


そんなグダグダなコナを、お父ちゃんが接待していると、
ナオが一緒に膝に乗ってきました。
20100518_1.jpg


記念すべき、初添い寝です
20100518_2.jpg
お父ちゃん、可愛さのあまり、動く事ができず、
肩こりを悪化させています(笑)

実は、やっぱり仲が良い?

それとも、眠いから嫌だけど避けないだけ??



「コナ~、どっち~??」
20100518_3.jpg
「zzzzzzz



もっとちゃんと観察してあげないとですね、オヒメサマ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 46 : 31 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
