-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝から、大慌て
2010 / 05 / 19 ( Wed )
今朝。
コナが全く歩けなくなっていました
20100519_1.jpg
後ろ足が体重を支えられない感じで、明らかにぐったり。

慌てるお父ちゃんとお母ちゃん、

思い当たる事柄を並べてみる。

1、ヒート中だからダルいとか、お腹が痛いとか。
2、昨夜穿かせた青パンが少しきつかったので、足が痺れた。
3、ナオが一番注目されているのにいじけて、演技した。
4、何かの病気にかかった。
5、夜、お母ちゃんが寝返りをうった時に、コナをふんずけた。←最有力候補




お休みの取れないお母ちゃんは、泣く泣く仕事へ、
お父ちゃんは付き切りでコナの介護です。


チッコも行かれないし、大好きなガムにも興味は無く、
ひたすら寝るコナ(泣)
20100519_2.jpg


でも、ご飯は決していらないとは言わないコナ(笑)
少し様子を見ていても良いかな?
20100519_3.jpg


丸1日寝たきりだったコナですが、
夕方位から、普通に歩けるようになり、

夜には、ちょっと用があってお邪魔したホクチャン宅で、
ホクチャンパパさん、ママさんに元気に甘えていました。


まだ安心は出来ませんが、今はオモチャを持って来て、遊べって催促する位に
復活したので、一安心です。

なんなんでしょうねぇ(泣)
今は普通なので、病院に行っても原因はわからなそうですし、
もう少し家で様子を見る事にしました。


そんな、心配でどんよりしそうなコナ家を救ってくれるのはこの方。
体調の悪いコナを休ませてあげない、やんちゃボウズでもありますが(笑)
20100519_5.jpg


それにしても、ニャンコって、起きている間中、一瞬もじっとしていないんですね~
20100519_4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 12 : 41 | 日常 | コメント(10) | page top
| ホーム |
