-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
平穏な日
2010 / 05 / 20 ( Thu )
昨日は、ご心配をおかけしたコナですが、
今朝は4時半に人の顔を掘り起こし、
朝のちっこの付き添いをさせてくれました。

その後も、まったくいつも通り、ゴロゴロ、ダラダラしていたようです。
20100520_1.jpg


コナは、ようやくナオの扱いに慣れてきたようで、
ナオがあまりにもしつこく側に寄ってくると、
ガウッって一喝するか、
ぎうぅぅぅ~っと、じんわり押し潰します。
20100520_2.jpg



押し潰されたナオは、身動きが取れなくなって、

寝てしまいます(笑)
20100520_3.jpg


コナは、ナオが嫌いじゃないけど、
うっとおしい事があるみたい。

ナオは、コナが好きで遊んで欲しくていつもちょっかい出すけど、
一喝されると怖いみたい。
20100520_4.jpg
なんか、二人の関係が、ちょっと分かりかけてきました。



ナオ、我が家に来て10日目、
380gだった体重は、588gになりました。
20100520_5.jpg
ナオの足が、異様に長くて気味悪いって感じるのは、
コナの体型を見慣れすぎているからでしょうか?(笑)



引っ張りっこして遊ぼうと、しつこく誘うコナに、
うっとおしいなぁ~、早くブログ書いて寝たいんだよぉ~って思いつつ、

ナオの事を、コナはこんな風に思っているのかな?
なんて、ちょっと考えながら、たっぷり一緒に遊びました
20100520_6.jpg
因みにナオ、コナの全力引張りっこにはドン引きで、逃げました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 44 : 47 | 日常 | コメント(6) | page top
| ホーム |
