-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
衣替え
2010 / 05 / 22 ( Sat )
なんと!
コナ家には、今朝までコタツ布団が出ておりました
20100522_1.jpg


半そででも汗だくなのに、それはヤバイとやっと気付き、
今日は、部屋の衣替えを兼ねて、
大掛かりな模様替えを敢行しました。
20100522_2.jpg
あまりに見苦しい状態なので、自主規制しています



作業は、部屋がグチャグチャなので落ち着かないこの方を、
20100522_3.jpg


説得したり、なだめたりしながら行われたので困難を極め
20100522_4.jpg


合間をぬって、コナの気晴らしに、
恐る恐る土手にちょっと行ってみたりして、


ようやく夜に、生活環境が整いました。
20100522_5.jpg


ここが、ふたりのお気に入りになったようです(笑)
20100522_6.jpg

その後、買い物に出掛けて帰宅すると、
模様替えを待っていたかのようにタイミングよく、
通販で買った、ナオのトイレが届きました。

トイレはすぐに覚えましたが、
20100522_7.jpg


ふたを付けたら、挟まりました。
20100522_8.jpg
もう少し体が大きくなってからふたを付けた方が良さそうですね。


そんな事をしている時、
コナはこんな所におりました。
20100522_9.jpg


いじけているのでは無いですよ、
家の中で、一番涼しいのがココなんです。
20100522_10.jpg
熱がこもって暑い部屋では、コタツ布団で寝ているのにねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 58 : 05 | 日常 | コメント(2) | page top
| ホーム |
