-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨続きの合間の晴れの日は・・
2010 / 05 / 25 ( Tue )
二日雨が続いたし、
明日も雨だし、
毎日ナオの相手をしてくれているコナの為に、

今日は、お父ちゃんがコナを連れて、
久しぶりにランランランチをしに来てくれました
20100525_1.jpg


やっほ~い!
20100525_2.jpg


ひゃっほ~~い!!
20100525_3.jpg
ちょっと気温が高いのに、
走ること!走ること!!



満足していただけましたか?
20100525_4.jpg


もう一丁投げるんですね?(笑)
20100525_5.jpg



約30分、時間の許す限り大根投げを楽しんで、


とびっきりの笑顔、頂きました
20100525_6.jpg



・・・その間・・・


今日は1日お留守番だったけど、

許してくれるよね?ナオ
「マルです~~~
20100525_7.jpg
爆睡しているので、遊んじゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

21 : 37 : 42 | お出かけ | コメント(8) | page top
| ホーム |
