-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏が待ち遠しい
2010 / 05 / 29 ( Sat )
コナママのお父ちゃん、コナのじいちゃんは、
小さいながらも自分の船を持っているほどに、海と船が大好き。

そのじいちゃんが、
老後の最後の贅沢をするんだって言って、
思い切ってちょっといい船に買い換えたので、
みんなで見に行ってきました


まだ、整備中なので、船は陸に上がっていました。

コナ、ちょいビビリ(笑)
20100529_1.jpg


私が続いて登ると、お出迎えって言うより、
おろしてくれ~~って感じです
20100529_2.jpg


さすが老後最後の贅沢船!

船室には、な、なんと、ソファーとテーブルが!
20100529_3.jpg


そして、トイレもある!!
20100529_4.jpg


寝室だって、ふたりは余裕で寝られる広さ!!
20100529_5.jpg

そのほか、写真はないけれど、冷蔵庫と小さいシンクもあります。
普通に生活出来る設備があります。



こんなカッチョいい、ワクワクする船なのに、
コナ、落ち着きません(笑)

だって、海も、船も、あんまり好きじゃないもんねぇ
20100529_6.jpg


どうやって、コナに海の楽しさを教えてあげたらいいのでしょうねぇ。
20100529_7.jpg


なかなか、こんな姿もカッコよいと思うのですけどね
20100529_8.jpg

7月には納船(?)の予定。
この夏は、船から海に飛び込む、コナの華麗な姿を披露!!

・・・出来たらいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 33 : 13 | お出かけ | コメント(4) | page top
| ホーム |
