-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
四季の森と、赤パンちゃん後半戦?
2010 / 05 / 30 ( Sun )
犬友さん達から「行って来たよ~」と聞く度に、
一度は行ってみたいなぁと思っていた、
四季の森に、朝の散歩を兼ねて行って来ました。
20100530_1.jpg


おおっ?!これは、楽しそうな
20100530_2.jpg


ひゃほ~~~!!楽チンだ~~
20100530_3.jpg


コナは、ちょっと迷惑そうでしたが。
20100530_4.jpg
滑り台なんて、何年ぶりだったでしょうか?
もう一度滑りたかったけど、上まで歩いて登るのは大変そうだったので、
一度で終了(笑)


その後は普通に徒歩で(笑)
20100530_5.jpg


隅から隅まで森の中の散歩を堪能して、二時間半。
20100530_6.jpg


たっぷりお散歩した後は、仲良くお昼寝をし、
20100530_7.jpg


夕方、土手に行ってみましたが、
そろそろコナの「乙女のカホリ」は男子諸君を惑わせて時期になったなぁ、と、実感
20100530_8.jpg


もう、ほかの子と会う時は、気をつけないといけませんね
20100530_9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 31 : 07 | お出かけ | コメント(4) | page top
| ホーム |
