-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫という生き物
2010 / 05 / 31 ( Mon )
この方が、部屋に上がってくる気配がないので、
20100531_1.jpg


今日は、ALBAママさんから頂いた本で、
「猫」と言う生き物を勉強する事にしました。
20100531_2.jpg


一番びっくりしたのは、猫は体内でビタミンCを造れるっていう事!
20100531_3.jpg
あんたの体って、凄い機能を持っているんだねぇ

ALBAママさん、有難うございました
ニャンコの事、何も知らなかったです。


ニャンコも、たくさん遊んであげて、
20100531_4.jpg


悪い事したら、シッカリ叱って、
20100531_5.jpg


いっぱい語りかけて、
20100531_6.jpg


嫌がる事も、時々したりした方がいいそうです。
20100531_7.jpg
そうして育てると、ちゃんとお互いに意思の疎通が出来るんだそうです。
ワンコと同じなんですね~!

ニャンコって、自由奔放な生き物だから、
自由にさせるしかないのだと思っていました

目からウロコです。



でも・・・・この、三次元でヤンチャするニャンコ坊主を教育するのは、
20100531_8.jpg
かなり手強そうです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 47 : 36 | 日常 | コメント(8) | page top
| ホーム |
