-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オールシーズン対応運動場作戦
2010 / 06 / 29 ( Tue )
毎日暑くて、コナがあまり運動しないので、

今日はエアコンを入れた部屋で、
コナと思いっ切り遊んでやる事にしました。
20100629_1.jpg


室内なので、
20100629_2.jpg


モチロンこのお方も乱入します(笑)
20100629_3.jpg


でも、ナオが参加すると、
20100629_4.jpg


コナが手加減してしまうので、コナの運動にならないのですけどね
20100629_5.jpg


それでも、大根、ボール、ぬいぐるみ、ネコじゃらし・・・
20100629_6.jpg


その辺にあるものを投げたり引っ張ったりして、
結構いい運動が(お母ちゃんも)出来ました
20100629_7.jpg


そして、ブログにしようと写真を選んでいて、ふと思ったのですが。
20100629_8.jpg


ナオの動きって・・・
20100629_9.jpg


盆踊りみたいに見えませんか?(笑)
20100629_10.jpg



たっぷりと遊んで
20100629_11.jpg


そろってバタンキュー(笑)
20100629_12.jpg
満足して頂けたようです



さあ、これで今晩は、ゆっくり日本サッカーを応援出来ます
・・・・・かな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 22 : 26 | 日常 | コメント(8) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
