-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいカメラと格闘中!
2010 / 06 / 01 ( Tue )
姪っ子に、今まで使ってたコンパクトデジカメをプレゼントしたので、
まんまと新しいカメラをゲットしたコナ家。



しかーーーし!!


使い方の勝手がわからず、四苦八苦しております(苦笑)


今日のベストショット
20100601_1.jpg


明るい屋外なら、オートで何でも撮れるのに、
室内や、夕方では、イマイチ・・・

あれや、これやと、デジイチでもいじらない、マニュアルモードをいじくって、
昼間の室内で撮れた、まあまあの写真。
20100601_2.jpg


「コナちゃ~~~ん、にこっ!!」と言うと、
20100601_3.jpg
にこっとしてくれる、可愛いモデルさん

何だかスッキリしないけど、可愛いから、いっか(笑)


夜も写真の練習をしようと思ったら、

コナはザリガニのように、
玄関の下駄箱の隙間に潜り込んで寝てしまったので、

夜はボクに任せて
20100601_4.jpg
と言っている、ナオちゃんにモデルをお願いしました。


かなり、はっきり撮れる様になりましたが、
20100601_5.jpg


真っ暗闇の部屋で写真を撮っているみたいになるのは何故~?
20100601_6.jpg



でも、

写真の出来はイマイチながら、

お母ちゃんの、ぶっとい腕に、
ネコ飼いの印が刻まれているのは、しっかり写っていました(笑)
20100601_7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 14 : 34 | 日常 | コメント(4) | page top
| ホーム |
